NEWS

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. <<スタジオ サービス休止のお知らせ>>

<<スタジオ サービス休止のお知らせ>>

近日の新型コロナウィルス感染拡大の情報を受け、
タンゴ ダンスChiqueは、以下の日程において、
サービスのご提供を休止いたします。

<グループレッスン、ミロンガ、プラクティカ休止期間>
4月3日(土)~ 412日(日)(10日間)
(4/12以降に関しては、追ってご連絡させていただきます)

<レッスンなどの休止期間中の補填に関して>
レッスンなどの休止期間を踏まえ、
お支払いただいている月謝などを以下の通り代替させていただきます。

⬛︎回数券の場合:

回数券は有効期限なくお使いいただけますので「現状のまま」、
または、お支払い額相当の「プライベートレッスン券(※)」とお引き換えいたします。

⬛︎フリーパスの場合:

毎月の引き落としは継続させていただきますが、
レッスンなど休止期間中の代替として、同価格相当の回数券(期限なし)への変更、
または、お支払い額相当の「プライベートレッスン券(※)」とお引き換えいたします。

⬛︎プリペイドカードの場合:

無期限にご使用いただけますので、代替はございません。

(※)「プライベートレッスン券」は、
無期限にてプライベートレッスンのお支払いにご利用いただけます。
お支払い金額に対し、20%相当を上乗せした価格分をお渡しさせていただきます。

なお、5月の回数券等の変更をご希望の方は2020年4月6日(月)までにご連絡ください。
私どもも1日も早い再開を目指し、準備してまいります。

皆様もどうかお身体にはくれぐれもご自愛下さい。

Argentine Tango DanceChique
2020/04/04